さっそく疑問 [COMICS]

 リーフ?って言うんでしたっけ?あの毎月出る各タイトルのコミックを読んでみたいので、とりあえず今度BLISTERに行って、PREVIEWSとかいうのをもらってこよう。うん。そう決めました。まあ在庫でも面白そうなのあるといいんだけど…。

 でもあそこ、私にとっては宝の山なんで、何度か行ったことあるんですけど、商品を買ったことは1回もないんです…。フィギュアとかグッズとかめっちゃ欲しいけど、どれもこれもいいお値段しますでしょう?それなのに無料のPREVIEWSだけもらって帰っちゃうなんて、肝っ玉の小さい私にできるのかしら?


今日の疑問1:
 バットマンナイトウィングフラッシュがいっぱい出てそうなのって、それぞれのタイトルJLAを見てみればいいんでしょうか。

今日の疑問2:
 今フラッシュの冊子を買ったら、それは何代目なの?3代目?

今日の疑問3:
 リーフを買うと、大抵の場合話は途中からってことですよね?日本で週間マンガ買うのと同じで。振り落とされないようにしっかりついていかないとなぁ。

今日の疑問4:
 BLISTERの他に、アメコミを手にとって買えるお店はどこにあるんでしょう。神保町?


 今日はアメコミの感想を載せてらっしゃるブログサイトを巡った結果、“クライシスと名のつくペーパーバックを読まなきゃいかん!”という結論に達しました。この辺で合ってますか?

Crisis On Infinite Earths

Crisis On Infinite Earths

  • 作者: Marv Wolfman
  • 出版社/メーカー: DC Comics
  • 発売日: 2001/01/01
  • メディア: ペーパーバック
Infinite Crisis (Superman (Graphic Novels))

Infinite Crisis (Superman (Graphic Novels))

  • 作者: Geoff Johns
  • 出版社/メーカー: DC Comics
  • 発売日: 2008/02/27
  • メディア: ペーパーバック
↑↑(Superman)って書いてあるのが気になる…普通に全員出てくるのかな?


 それにしても、やっぱり肝っ玉の小さい私には、あのような膨大なアメコミ知識をお持ちのブロガーの皆様に、とてもお声がけなどできませんので、結局ここで孤独に地道にお勉強していくしかないのかもしれません…。このブログはもはやノートです笑。
 ではでは~(^^)ノシ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

My First Comics...OMG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。